【質問・疑問】


修学旅行の調べ学習で、友禅染を調べています。そこでちょっとおききしたいのですが、最近は友禅染の着物がなかなか売れない(例です。あくまでも。)等の困っていること、どんな人が買いに来るのか、売り上げなど、友禅染の現状を教えてくださいませんか?なかなか資料が集まらなくて、困っています。なるべく5月27日までにお返事、お願いします。

【回答】


それで非常に申し訳ないのですが、質問(売り上げ等々)にはお答えする事が出来ません。それとちょっと…聞くような話でもないのですし、ネットを通して、誰がどのように見てるかが分からない現状ではお答えできないことをお察し下さい。


次の質問へ