「美しいキモノ」に掲載

美しいキモノ

ハースト婦人画報社発行の「美しいキモノ」2011年秋号にて、「落合ほたる」として工房制作の作品と共に、「染のまち落合スタンプラリー」と各地の呉服屋さんで開催される「落合ほたる展」の事を掲載されています。ご覧頂ければ幸いです。

■ハースト婦人画報社「美しいキモノ」
http://www.hearst.co.jp/product/utsukushiikimono



「美しいキモノ」に掲載されました



アシェット婦人画報社発行の「美しいキモノ」2010年秋号にて、落合ほたるとして当工房制作の作品と共に、「染のまち落合スタンプラリー」と「落合ほたる展」の事を掲載されています。ご覧頂ければ幸いです。

アシェット婦人画報社「美しいキモノ」
http://www.hfm.co.jp/product/utsukushiikimono




美しいキモノ秋号に掲載されています



美しいキモノ2009年秋号(p.142/143)に落合ほたるとして取りあげられています。

染のまちスタンプラリー」の事や落合ほたると丹後ほたるとして、協力店のお店と一緒に載せて頂いていますので、ご覧下さいませ。

■「美しいキモノ」とは
アシェット婦人画報社発行で、きものを着る楽しさがより深まる、きもの専門誌。きものを中心に食・住・美容・旅・文化にまでテーマを広げ、“和”のライフスタイルを提案します。




美しいキモノ秋号に掲載されました





美しいキモノ
2008年秋号(p.278/279)に落合ほたるとして取りあげられています。

染のまちスタンプラリー」の事や落合ほたるのメンバーそして、協力店のお店と一緒に載せて頂いていますので、ご覧下さいませ。